新シナリオ公開しました

エンシェントサーガのバグ報告などはこの記事にお願いします

14,15話更新

遅ればせながら更新しました。 2周年です。

リファイン

すごい数のリファインをかけたので批判が出るかもしれません。内訳プリム ブライアン ニスケンス アリシア スアレス ウルスラ アゼリ ヨハン シャーガー イーグル ジェネラス以上が今回のリファインです

表情対応が終わったので

続き書きます・・・

Singspiel

フリーバトルをさらに強化しました。 いい加減本筋進めろって話ですよね。

Singspiel

フリーのキャラ追加したのず

Singspiel

整備しました。 サイトトップにある通り、結構変わってます。

Singspiel3話公開

してたんです。 記事書くの忘れてました。

Singspiel 2話公開

フリーバトルで色々ありましたが無事公開。 明日誕生日なんですが生まれたことを感謝してワシからのプレゼントです。 ゆっくり楽しんでいってね!!!

学園シナリオ 夢のSingspiel 1話公開

学園にちょっと参加したので試しに作ってみました。 よかったらプレイして見て下さい。ハルバードはまだかかりそうです・・・ごめんなさい

グランプリのコメ返しとお詫び

>質実剛健、温故知新。プリムが単純かわいい。~現在活動中のシナリオの中で最も正統派といえるシナリオ。~異空間戦闘やアイテム開発などの要素も、高い完成度で行えているのが好印象。【GP】プリムは、主人公として影が薄いのではないかと言われていたの…

終了処理追加したけど

8話通過しないと動かないことが判明

表情対応

やるんで少し間開くかも

13話

更新したって書くの忘れてた。 終了処理も搭載しましたよ。 あと、カットインを積んだりアイコンをリファインしたり・・・

トップページがあまりに殺風景なので

割と出来のいいアイコンの原画をトップに晒すという暴挙に出ます。 アドバイスとかも歓迎です(何

外伝2話、12話

公開しました。 10話のバグもちゃんと修正できていると思います。

10話で

友軍駆逐艦が沈むとフラグイベントが起きにくくなっていたようなので 修正版を出す為にも次回は急ぎます

第11話更新

ですです。 少し間が空いてしまいましたが、何とかといった所。 先のアイコンを作ったりしてなければもう少し早く出せましたが・・・ ちゃんと更新されてるといいなー。 というか、困る。

一周年とともに第10話を公開

ですです。 色々アクシデントもありましたが何とか公開にこぎつけられました。 エラーとかはコメント拍手メールでどうぞ―。

もうすぐ

サイト開設して1年か 時の流れは早いものよ

第9話公開

しました。 温めてる間に色々修正したり結構ドタバタしてしまいましたが・・・ バグだけは吐かないといいなあ

どうしよう・・・

9話が完成してしまった。 こんなはずは・・・

フラッシュ・シフトの

アニメを対応させました・・・が、すでに9話のメスが入ってしまってるので 次回更新に持ち越す形にしようと思います

第8話更新

しました。 これまでにないハイペースだけにバグとか不具合が心配だったり。 あった場合は拍手か日記のコメントあるいはツイッターなどで報告してくれると助かります。

有志の協力で

シールド防御の画像を追加することが出来ました。 次回更新で対応しようと思います

7話、外伝1話更新

しました。エラーが無いことを祈るのみ。

カトキ、永野、明貴

本当にかっこいいメカを描くなあ。 見て分かる通りハルバードはZ世代あたりのMSの影響が強いです。 幼稚園や小学校のころは俺ガンダムを良く描いてました。

外伝1話

勢力図を導入する予定です。 仕事増えますが頑張ります。

サーアイヴァーが主役機のようだと

よく言われますが、このシナリオの主人公はプリムなんです・・・ 乗り換え可能なのでどれが主役機というのは特にないですね。 サーアイヴァーが目立つのはリレーで使う用にデザインを凝りまくり、 描き直しまくった結果ああなりました。 結局そのリレーは没…

ライブラリの抜け

ライブラリのルークのデータが消滅してることが判明・・・ 次回の更新で対応しますがもしかしたら更新まえと少し違った設定になってしまうかもしれない。 まあ、大目に見てやって下さい(´・ω・`)